五月 | 雨音の記憶

雨音の記憶

chiruのBlog


いつの間にやら
五月に入ってましたね。

五月に入ってから初の投稿でございます。

昨日はソロ曲の新曲のレコーディングの為、
スタジオに入ってました。

今回利用したスタジオは
初めて行く場所だったので
緊張でした。

初めて行く場所って凄く緊張する私。
行く前からお腹ゴロゴロ(笑)
何回もトイレに行く私。
スタジオに着いてからもまずトイレ。笑。

エンジニアさんは話しやすい方だったので良かった。



最初は緊張したけど

緊張がほぐれてからは

レコーディングはスムーズに進み

予定した時間よりも早くに終わり

良いテイクが録れました。


ミックス、マスタリングが終わって完成したら

次はMV制作しようと思ってます。


来週、MV用の動画の撮影をしに姉を連れて近くの山へ行こうかと思ってます。

姉はカメラマンです。

姉が日本にいるうちに頼んでおかないと

頼める人が他にいないもんで。汗。


そんな感じで今月は色々と忙しい日々を過ごしてますが、

カフェにも行って息抜きもしてきました。


宮城野原駅から徒歩10分くらいのところにある

VONとゆう一軒家カフェなんですが

とてもオシャレなお店で気に入りました。






二階建てなんだけど

天井が高くて開放感がありました。


ポークカレーを頼んだんだけど

お肉がトロけるように柔らかくて

かなり美味しいカレーでした🍛




デザートはチーズケーキを注文。




口に入れた瞬間に


ん?この香りは?


と思いました。


シナモンだ!

シナモンを入れてるチーズケーキって初めて食べたかも!

良いね!

大人な味とゆうか

今まで食べたことのないようなチーズケーキの味でとても美味しかった。


他のメニューも色々食べてみたいなと思ったので

また行きたいなと思います^_^


それではまた