試食会♪ | 雨音の記憶

雨音の記憶

chiruのBlog

本日9/13にEDEN仙台にオープンしたチーズ専門店「Love &Cheese!!」

の先行特別試食会に昨日はご招待頂き行ってきました🌹







お店に入ったらテーブルに手書きのメッセージと私の名前が書いてあり嬉しかったなぁ♪


試食会メニュー↓

 *シカゴピザ

*チーズフォンデュ

*ステーキラクレット

*炙りチーズケーキ

*レアチーズケーキ

*フリードリンク(タピオカ・チーズティー含む)

これ全部食べれるなんて最高だよね。












全てのお料理が美味しくて

チーズ好きにはたまらないお店だと思います♡


特にシカゴピザは前から食べてみたかったので食べることが出来て満足!

とろとろのチーズが最高♡












ドリンクメニューも充実していて

今流行りのタピオカやチーズティーなどもありました!



腹も心も満たされて幸せな気持ちで昨日は帰宅♪


チーズ好きは是非!

行ってみてください♡

満足する事間違いなし!


ちなみに平日は夕方からの営業で

土日祝日はランチもやるそうです♪


私もまたお店に食べに行こうと思います♪