Dark night vol.3 | 雨音の記憶

雨音の記憶

chiruのBlog



Chiru主催イベント、
Dark night vol.3無事に終了しました♪

個人的には一年ぶりのライブで、
緊張しましたが
心配していた声の調子も本番では良くなり、
楽しんでやれたので
良かったなと。

見に来てくれたお客様、
そして、共演者様、スタッフ様、
ありがとうございました。

Dark nightとゆうイベントは一年以上前に私が企画したものでして、
今回で3回目の開催になりました。

出演者が集まるか不安だったので、
今回はだいぶ早い段階から出演者を集め、

自分も含め合計7組も出演者が集まってくれて感謝です。

最高のメンツが集まったなと私の中では思っております。

今後もDark nightとゆうイベントは
続けて行きたいなと思っております。

次の開催はいつになるかは未定ですが。
一年に一回のペースでも良いかなと。
来年またやりたいと思っておりますので、
楽しみにお待ちください。

私の今後の活動に関してですが、
次のライブはまだ未定でして、
来年になるかと思います。

その間にセッション等でライブをするかもしれませんが、
まだそちらも未定なので決まりましたらお知らせしますね。

ライブをしない期間に
新曲製作と
音源を作ろうと思ってますので
楽しみにお待ちください。

先日のライブの楽屋にて。

{6F30A9C6-963D-4510-9966-3FA71F9C3D58}

{5E21EF1A-DBD2-41DE-B6C6-BDC714A1E9F8}


今回はライブ写真も撮って頂きました。

Photo by あらき

{C6F40F73-B468-4638-84B7-89996B9ABC4C}

{A11F51AE-2691-44E8-9730-D35DD947DF88}

{8E12239E-AF80-43B6-8034-A61FE8C48FDE}

バービーボーイズの杏子さんの雰囲気が理想で、
今回は帽子を深く被って

顔をあまり見せない感じにしました。

まぁ、いつも顔は結構隠してますが。笑。



ライブ終了後は
共演者の方々と打ち上げ。
いろんなお話が出来て楽しかったです♪

{D8981944-0B97-44A7-A56D-C3D5813655A8}





そして、
今日はライブのDVDを見ながら
一人反省会。

一曲ずつ改善点などを全てメモ書き。


自分のピアノが下手くそすぎるなぁと。
一音一音綺麗に聞こえるように
弾きたいなと。

後は
安定した歌声になりたいですね。

激しく動くと声に乱れが出ちゃうし、
動きながら歌う練習もしなきゃなと。

鍛えないとね。

色々課題は多いです。

私のライブを初めて見た方が、
病気を感じさせない歌声だと
言って下さって嬉しかったです。

同じ声の病気の仲間もライブに駆けつけてくれて、
私のライブを見ると励みになると
いつも言ってくれて。

何度も歌う事を辞めた方がいいのか
悩んだ事はありました。

自分の歌声も好きになれなくて。

けれど、
やっぱり歌うことが私は好きだから
辞められないんだよね。

現在、
音声訓練と、薬で
治療をしながら
音楽活動の方は行なっています。

原因不明の完治するかは分からない
病気なので、

普通に喋ってるように聞こえるかもしれないけれど、
結構頑張って声をだして
喋ってる時もあって。

うるさい場所では人と会話ができません。

私の場合は
波が激しいので
喋れないときはほんと苦しくて喋れないので、
自分の名前すら言えなくなります。


情けないなとは思うよ。

だから、少しでも良くなりたいし
楽に声が出せるようになりたいので、

希望は捨てない。



諦めなければ

きっと

光は見えてくるんじゃないかな。



思ってます。


近々
ライブ映像の方もアップする予定ですので、
観ていただけたら嬉しいです。


それではまた