PARCO2 | 雨音の記憶

雨音の記憶

chiruのBlog

昨日は朝から
病院→音声訓練→スタジオ→カフェと一気に予定を詰め込んだ1日でした。

けど、
充実出来たので良かったかな。

昨日はPARCO2のカフェ巡りをしてきましたよ。

まずは、フルーツピークスへ。

{7909345F-2936-4E4F-A87F-8E87CD39A8E7}
果物屋さんのティーセット。
飲み物は
フルーツソーダの苺。

{901C956D-7F3E-4C58-86A6-20E326DD5CFF}

タルトはトロピカルフルーツにしました♪

色々食べたので、
お腹が満たされました(^_^)

なので、
次の店は飲み物だけ頼む事に。

ホシヤマ系列のお店、
THE MOST coffeeへ。

{50BAE9D1-E292-4BE5-9756-C4160034C06A}

私はショコラマキアート。
友人はカフェラテを注文。

全体的にお値段は高いお店でしたね。
ホシヤマだからな。

ハンバーガーやパンケーキも気になったので、
今度また行ってみようかなと。


友人が来月から秋田に引っ越してしまう為、
結婚祝いも渡してきました。

今までは毎月のように一緒にカフェに行ってたから、
中々逢えなくなるのは
やっぱ寂しいです。

秋田での生活頑張ってね、

先の事を考えると色々不安だとは思うけど。
それは私も一緒。
不安しかない。

けど、前向きに、
考えていこうって思ってる。

長年働いてきた今の職場を来月末で
辞めることにしたので、

9月からは新しいスタートを切ることになる。

頑張ろう