7月7日
鈴鹿サーキットパーク

炎天下の中
全身真っ赤に日焼けする程
1日楽しみました。






何回もタイムを更新するために
チャレンジしていました。👍️
フリーパスなので
乗り物は自由に、殆ど待ちなしで乗れました。
みんなプールの方に行っているので
ラッキーでした。
次回はプールも💪

レースもやっていました。
やっぱりリアルで観るレースは、
エンジン音がすごい胸に響きます。
子供の頃からこの音を現地で聴ければ
興奮しモータースポーツにもっと関心が高まるでしょう✨。


この日は
藤井聡太王位と渡辺明九段の
王位戦が行われていました。
スマホでチラチラで視聴していました。
勝負は最後まで分かりません💪

私は息子に23連敗中、、
温泉後の将棋も良いですね。
また負けましたが、、



https://ameblo.jp/chirugi/entry-12813462420.html

旅館は昨年と同じ所です。

貸し切り露天風呂最高でした。
料理も。

七夕🎋 天の川🌌観ながらっす

また来よう