夏🌞
久々に家族旅行

早朝から昼で全身日焼けで真っ赤になるまで遊びました。海最高🌊🏖️


早朝は貸し切り状態。朝早くがいいです💪


おやつカンパニー
ベビースターラーメン体験
すごい人で賑わっていました。
かみさんと息子はシナモン味付け
パパはメープルシロップ味付け




おやつタウンで遊びまくり



夜は旅館で1泊
料理が色々ありましたが、夢中になりほとんど写真も取れず。
かみさんのチョイス最高でした。
ご馳走さまでした





貸し切り露天風呂😌♨️🍶にも浸かり
たっぷり癒されました


英気を養い、心もリフレッシュできました。

息子はたくさん遊べ満足、
かみさんはお肌スベスベと
お腹も満たされ満足したみたいです。💪