あんにょん(^-^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ☆PAPER PLANE☆-26770915.jpg


このホンギ、やばかわ。


かわええ~(*´∇`*)


すっごい癒されるぅ。


最近、シャッフルに
偏りがちでしたが…(笑)


えぷはやはり最強!!


Zeppツアー、
東京2日とも応募しました

スタンディング!!
疲れるけど。


近くに行けることに
賭けてみたグッド!


これで両日外れたら
まじしょぼくれるわ。


でも倍率やばそうm(__)m




ってかてか、
シングルコレクションの
ジャケットかっこよすぎて

やばいっすね。


早く欲しいし。


フリーダムの写真まだ
届かないし。


あーやばい!!


えぷが恋しくなった(笑)


でもこれから
フリーダムDVDに
シングルコレクションに
Zeppツアーに…ハートハート


忙しくなりますぜ…ハートハート


うししし(*´∇`*)


へへへ(*´∇`*)


ハイ。




いじょ、じゃあああ
また~!!!!!!!
 
 
 
☆PAPER PLANE☆-19794770.gif「Endless Story」☆PAPER PLANE☆-19794770.gif
 
 
チャンスは待ってはくれないものだから、
 
迷うことなくただ突き進め
平気さ、できるって、やれるって、瞬間の
 
つぎはぎがぼくらの物語り
君はまだ無力と感じるかい?
 
ぼくにはなにひとつできない…と
 
でもその悔しさがあるのなら、まだ未来も捨てたもんじゃない
 
なんとかしたい、と誰もが思う
 
そんな世界に終わりはない
書き変えられない昨日を悔やむなら、
 
いまできることをカタチにしろ
 
結果(こたえ)はいつでも後からついて来る
 
先ばかり見てちゃ折れてしまう
 
失くした夢だなんていわせない
 
手に入れなきゃ失くせないだろう?
 
夢みる気持ちは、そう、無限大
 
昨日や今日では量れない
 
なにひとつ出来てないのに悩むなよ
 
戦わずして負けていいのか?
 
回り道したって、いいじゃいか、
 
なにもかも上手く行き過ぎたらつまらない
 
この世に生まれた理由を探し出せ
 
悪あがきしてでもかまわない
 
何度も躓いて、転んで、立ち上がる
 
終わりなきぼくらの物語
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ジェジンの曲なんだけど、
 
 
今の自分にぴったり過ぎて
 
最近毎日聴いてます。
 
 
今、進路で悩んでて
 
 
レベルを下げて好きな分野を取るか、
 
 
指定校ではレベルの高い大学を取るか、
 
 
かなり迷ってて…。
 
 
でも、この曲聴くと
 
 
頑張んなきゃ!って
 
 
思えて……。
 
 
だから、もし
悩んでる人とか居たら
 
 
聴いてみて(笑)
 
 
うん、それだけ。w
 
 
 
 
 
 
☆PAPER PLANE☆-22677492_220x150.jpg
 
 
 
8月20日☆PAPER PLANE☆-19795122.gif
スンヒョンの三銃士
見てきました(^^ゞ
 
 
今回はチケ取ったの
遅かったんで…
 
 
五列目の端のほうでした。
 
五列目でもかなり
近いけどね(^-^)
 
 
シャッフル見て
お台場しばらくうろついて
 
からのすんじかる☆PAPER PLANE☆-19794769.gif
でしたん☆PAPER PLANE☆-19794769.gif☆PAPER PLANE☆-19794769.gif
 
 
会場着いて、
もうほんとすぐ開演!
 
 
スンヒョンのダルタニャンめっちゃかっこよかったです(*´∇`*)
 
 
ってか、三銃士
みんなかっこいい☆PAPER PLANE☆-19794769.gif
 
 
毎回、韓国ミュージカル
見て思うけど
歌唱力ハンパない!!
 
 
ほんとに!
鳥肌ぶぅわああ!ってなる
 
スンヒョンの透き通った声も聴けて幸せでした♪
 
 
ってか、スンヒョンの
細かいところの演技が
スッゴい可愛くて…
 
 
叩かれて痛がってる時の顔とか特に!
 
 
ダルタニャンは
真っ直ぐで可愛い人でした☆PAPER PLANE☆-22944543.gif
 
 
そうそう、
ほんとに観客のおでこにポッポありました!
 
 
された方羨ましかったです。
 
 
だって!
ホントにやばかったから!
 
五秒間するんですけど
いーち、にー、さーん
よーーーーーーん
ごっ!
 
 
すごく長くて(笑)
 
 
最後の方、
スン頭ゆらゆらさせてて
もうホントにやばかったです。
 
 
私…この日
ほんとついてなくて。
 
 
お金少ししか無くて
プログラム買えないし(笑)
 
ハイタッチ会外れるし(泣)
 
なんかほとんどの人
当たってたんですよ(;_;)
 
箱からボール取って
それが赤なら参加券
もらえるんですけど…
 
 
私の前に並んでた人
みーんな赤引いてて…
 
 
私引いたら、白で(笑)
 
 
席着いてからも
周りみんな参加券持ってるし。
 
 
ガチで泣きそうでした。
 
 
せっかくのチャンス
逃した………(;_;)
 
 
まっ!
ミュージカルは楽しめたので!ねっ♪(笑)
 
 
 
 
 
それから、昨日!
 
 
間違えて取ってしまった
公演も見てきました!
 
 
プリのサイトの
記載ミスで間違えて
買ってしまい…
 
 
問い合わせても
プリからの返信は来ず
 
 
直接チケットの会社に
問い合わせても
 
 
公式サイトには
正しい記載があった。
ということで
対応はしてもらえず…。
 
 
親にめっちゃ怒られたんですよ!私。
 
 
でも、そういうことなんで行ってきました(笑)
 
 
まずは、20日に買えなかったプログラム購入して
 
 
やっぱ二回見ると
違いますよね~
 
 
お話がちゃんと
理解出来ました!
 
 
20日とは別のキャストになってたり、面白かったです!
 
 
あ 昨日はね
二列目の真ん中らへん
という、めっちゃ近い席
だったんですけど。
 
 
カーテンコールの時に
事件発生!!!
 
 
鼻血~!!!(笑)
 
 
あの時は大変びっくりしました!!
 
 
キャストさんにバレる恐れがあるくらい近いので
必死に隠してました。(笑)
 
でも軽い鼻血で良かった。
 
心からそう思いましたとさ。
 
 
 
 
 
ハイ。
 
 
プログラム↓
 
☆PAPER PLANE☆-2013082313530000.jpg
 
スンヒョンのページです!
 
 
 
 
いじょ!
 
 
じゃあああ、また!