シャッフルの
CD5000枚のミッション
 
 
成功☆PAPER PLANE☆-19794769.gif☆PAPER PLANE☆-19794769.gif
 
 
☆PAPER PLANE☆-21292383.gif☆PAPER PLANE☆-21292383.gif☆PAPER PLANE☆-21292385.gif☆PAPER PLANE☆-21292382.gif枚(^-^)/
 
 
まじすごい!
 
 
シャッフルちゅっかへ!! 
 
 
これでメジャーデビュー出来るんだよね♪
 
 
ほんとこれから
楽しみすぎるよ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
今年の夏休みは
シャッフルのおかげで
ほんっと楽しくて…
 
 
シャッフル大好きだ☆PAPER PLANE☆-19794769.gif☆PAPER PLANE☆-19794769.gif
 
 
これからもずっと
応援するぞう!
 
 
もっちろん
菜摘さんと一緒にねっ★
 
 
なんか新学期始まったら
シャッフルトークしかしなそうで怖いです(笑)
 
 
あーそうそう。
私の目標ね、
友達みんなシャッフルペンにすることなの(笑)
 
 
だから、新学期始まったらCD貸したり~
いろいろしなきゃ!
 
 
友達みんなシャッフルペンするぞ作戦!←そのまんまw
 
 
がんばります(^^ゞ
 
 
みんなでシャッフルトークしたいです。
 
 
みんなでライブ行って
きゃーきゃーしたいです。
 
想像するだけで
楽しいです。幸せです(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず、
9月1日☆PAPER PLANE☆-19794769.gif☆PAPER PLANE☆-19794769.gif☆PAPER PLANE☆-19794769.gif☆PAPER PLANE☆-19794769.gif☆PAPER PLANE☆-19794769.gif
 
 
やばいくらい楽しみなんですが。
 
 
その前に私は…
進路が!進路がっっ
 
 
ハイ。
 
 
 
 
 
 
宿題もがんばります(^^ゞ
 
※まだ1つも終わってない※本買ってない←
 
 
じゃあああ、また
 
 
 
 
 
 
☆PAPER PLANE☆-19794774.gif8月21日☆PAPER PLANE☆-19794774.gif
 
 
☆PAPER PLANE☆-19794770.gif☆PAPER PLANE☆-19794769.gifHappy Birthday☆PAPER PLANE☆-19794769.gif☆PAPER PLANE☆-19794770.gif
 
 
☆PAPER PLANE☆-19794774.gifスンヒョン☆PAPER PLANE☆-19794774.gif 
 
 
☆PAPER PLANE☆-21571496_240x247.jpg
 
 
 
おめでーとー
ごじゃいまーす♪
 
おめでーとー
ごじゃいまーす♪
 
おめでーとー
おめでーとー
 
おめでーとー
ごじゃいまーす♪
 
 
 
 
今日はスンヒョンの
せんいるです(^-^)/
 
 
日本で21歳☆PAPER PLANE☆-19794769.gif
 
 
若いよ~まだまだ!
 
 
3歳しか変わらないんだよ~(笑)
 
 
 
 
いつも笑顔のスンヒョン☆PAPER PLANE☆-19794774.gif
 
ひまわりみたいだなぁっていつも思う
 
 
スンの好きなひまわり☆PAPER PLANE☆-7367057.gif☆PAPER PLANE☆-15135143.gif
 
☆PAPER PLANE☆-2013082023350000.jpg
 
 
ジェジからかって
追っかけられてる
スン大好きだよ(笑)
 
 
あと、ライブで言ってた
スンだけの歌う曲…
超絶楽しみにしてます!
 
 
舞台も良かったよ~
 
 
かっこよかったよ~
 
 
(今日見てきた)
 
 
 
 
ミュージカルはまた
明日更新します♪
 
 
幸せな一年になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
☆PAPER PLANE☆-19794984.gif☆PAPER PLANE☆-19794981.gif☆PAPER PLANE☆-19794977.gif スンヒョン
 
 
じゃあああ、また!
 
 
 
あ あ あしたは~☆PAPER PLANE☆-19120011.gif☆PAPER PLANE☆-19120011.gif
 
 
お台場 シャッフルと
 
 
すんじかる~!!!
 
 
あしたヤバい!
 
 
シャッフルからの
スンヒョンとか神キラキラ
 
 
しかも、ミュージカル
明日はハイタッチ会があるぜい
 
 
抽選で500人だから
無理っぽいけどね( ̄0 ̄)/
 
でも当たったらコレ
まじでヤバいわ~!
 
 
そういやミナンくんとは
光化門恋歌でハイタッチしたなぁ
 
 
緊張半端なくて死にそうになったよ…あん時は。
 
 
だからあしたも
当たったら死にそうになるんだな。
 
 
 
 
それよりあしたは
良い席、あわよくば最前とるために
 
 
6時57分にまちあわせ☆PAPER PLANE☆-19283839.gif
 
 
起きれる自信ZERO~(笑)
 
 
がんばるよ!!
 
 
 
 
あとあと
 
 
10月にえぷツアーやるんです!
 
 
プリからメール来て
開いてみてびっくり!!
 
 
冬ツアーはやると思ってたけど、10月っすか!?
 
 
しかもまた平日!!
 
 
学校…(笑)
 
 
休んじゃおっかな。←ガチ
 
Zepp 東京
一階はスタンディング…
 
 
辛いんだよな…スタンディング…
 
 
20のリリイベの時
まじで帰り足と背骨が疲れすぎて、立ってるのやばかったもん。
 
 
後、背が高い人とかいたら終わる。(泣)
 
 
リリイベのときは
ちゃんとジェジを見れるポジションを確保したが
 
 
始まってちょっとずつずれるじゃないですか?
 
 
んで、ジェジだけピンポイントで見えないとゆー(笑)
 
まっしょうがないよね(笑)
 
演奏聞けるだけで幸せなのさぁ~(^-^)ドキドキ
 
 
ふふふ。
 
 
 
 
じゃあああ、今から
明日の用意します(^-^ゞ
 
 
また!