あんにょん(^-^)/
さっき、Zeppツアーの
当落メールが来たよん!!
Zepp東京1日、2日……。
結果は、、どきどき…
はずれm(__)m
2日ともだよ…。
ちょいちょいちょーい!
ショック過ぎるだけど。
え www
倍率高そうだなとは
予想していたけど…
当たる気満々、
学校休む気満々、
だった私は…(笑)
非常にダメージがでかいぜ?
でも1日はグッズだけ
買いに行かなきゃ!!
頼むから、追加公演…
お願いします…。
ホントに。
うわあん!つらーい!
あ あとね、ホンギのタトゥーは本物らしい!!
って、色んな説が
飛び交ってて分からんが。
スカルの他に、
両肘にFREEDOMって
入ってるんだけど。
そっちが本物で
スカルは落ちるやつとか。
真相は謎だな(笑)
んで、ジェジンは
FREEDOMのヤツを。
ホンギとおそろで
入れたんだよね~!
仲良しほんじぇ。
でも、まぁビックリだけど良いと思うな。
FREEDOMって入ってるとか、嬉しいし!
でもこのタトゥー
ツアーで見たかったな。
まっ、追加公演あるっしょ!(笑)ねっ!?
そうだろうがぁぁ!(笑)
はぁ。m(__)m
とりあえずライブDVD見るし。
DVDなら特等席だし。
別に、いけなくても…
よくねーし!(笑)
ハイ。
じゃあああ、また!
あんにょん(^-^)/

ホンギ、タトゥー入れたね!
ちょとビックリ!
けどこのタトゥー
2週間で落ちるとか…?
ホンギらしい
かわいいスカル
これのタトゥーシール
売ってくれ。
ってか、今日は
ちょ久しぶりに
6時まで学校に居た!
文化祭のTシャツの
デザイン係でっ!!
デザイン係、意外と
めんどかった(笑)
なんか、私達
先生に暇人だと思われてる
夏休みだって大した用ないのに、頻繁に呼び出されるしw
いやw暇だけどもww
ってか、文化祭が
意外ともうすぐって事に
驚きだよ!!
あーあ、どんどん
行事終わってく。。。
卒業したくないな~。
今が一番、楽なんだよね(笑)
ふぅーっ。
あ、漢字テスト…。
ま、まじか。
頑張ります(^-^)/
じゃあああ、また!

ホンギ、タトゥー入れたね!
ちょとビックリ!
けどこのタトゥー
2週間で落ちるとか…?
ホンギらしい
かわいいスカル

これのタトゥーシール
売ってくれ。
ってか、今日は
ちょ久しぶりに
6時まで学校に居た!
文化祭のTシャツの
デザイン係でっ!!
デザイン係、意外と
めんどかった(笑)
なんか、私達
先生に暇人だと思われてる
夏休みだって大した用ないのに、頻繁に呼び出されるしw
いやw暇だけどもww
ってか、文化祭が
意外ともうすぐって事に
驚きだよ!!
あーあ、どんどん
行事終わってく。。。
卒業したくないな~。
今が一番、楽なんだよね(笑)
ふぅーっ。
あ、漢字テスト…。
ま、まじか。
頑張ります(^-^)/
じゃあああ、また!

