引き寄せの法則で天気も操る

いせり梨絵ですお願い

プロフィールはこちら


願いをノートに書いても全然叶わないんですショボーン

 

よく耳にします。

 

 

なぜでしょう?


一方では叶った!で言う方もいるのに…


不思議ですねてへぺろ

 

 

それは、ノートに書いてて

「どうせ叶うハズがない!」と思っているからなんですびっくり

 

けどね、「どうせ叶うハズがない!」が叶ってる笑い泣き

 

あなたが信じているものが叶うのですよ。

 

 

 

私は天気を引き寄せられると信じているから

都合のいい天気になります。

 

 

書けば叶うと信じれるようになるには

成功体験が必要です。

 

 

 

 

小さな願いがからノートに書いてみませんか??

 

 

下差しLINE@登録まだな方は、下の画像をクリック
*ID検索はこちら→@900qfoox

「お財布の色」とメッセージ下さい。
生年月日も送って下さい♡



 

 

 

 

フォロー、リブログ大歓迎!!

フォローしてね!