初めまして♡いせり梨絵ですウインク


1981年兵庫県加東郡生まれ(生まれただけw)

神戸市在住 



母に梨絵を妊娠した時お金なくてが産もうか迷ったと聞いて、
私は、生まれてこないほうがよかったんだぁ…と想ってしまい
この時、私の中に無価値感がうまれた。


その無価値感が原因で
恋愛では上手くいかなかった。


自分と向き合い、
3度目の結婚で愛され妻になることが出来ました。


結婚式の準備中に母の日日記見つけ
生んでよかったと書いていたのですが、
魂は傷ついたまま、、、


魂解放カードに出会い癒されました!


潜在意識、魂解放カードで
もっともっと
女性を笑顔いっぱいにしていきたいです。