3月2日、EMIKO  SHIBAMURAこと、斎藤一人さんの一番弟子、柴村恵美子社長が札幌講演会の後【ミチマロ】に来てくれましたクラッカークラッカー
 
 
 
えみこ社長の懇親会は、毎回毎回、えみこ社長のファンの方で溢れかえるので、さくらグループのお店では席が足りなくて対応できないんです笑い泣き
 
 
 
なのに『今回はおがちゃんの店でやりたい!!って言ってくれて、御一行様が来てくれましたラブラブラブラブギューギューの店内だったんですが、皆さん笑顔で楽しんでくれて、本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
 
さくらの仲間たちも、笑顔で元気に楽しんでくれていて、私も久しぶりにホールに参戦して、なんと!!マスターも洗い物してくれてwwwレアな営業ができて、めちゃめちゃ楽しい1日でした音譜
 
 
EMIKOさん、EMIKO隊の皆様、いつも応援してくれて本当にありがとうございますハート
感謝しています感感謝
 
 
 
 
 
EMIKO SIBAMURA 全国講演会の様子は
shokoponshokoponshokoponshokopon
 
 

2月20日に配信された「AKINDO FIGHTER]の動画ラブラブ

これを見ただけで、AKINDOの神髄がわかりますスゴイ