ひな祭りも上気元で過ごす♪(鴻巣講演会) | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

ひな祭りも上気元で過ごす♪(鴻巣講演会)

今日はひな祭り音譜

美しいひな壇を見るだけで、心が潤いますね。

 

 

講演会の後の懇親会は、参加した皆さんとゆっくり過ごせる時間。

とはいえ、毎回、多くの方がいるので、すべてのテーブルを回るのが

できないときもあります。

 

 

 

みなさん、いい笑顔で、待っていてくれますドキドキ

なので、私もついつい、とっておきの話をしたくなってしまうんですにひひ

 

 

 

集まるみなさんは、いつも上気元で、魂の成長の学びにも熱心ビックリマーク

やっぱり、人生は成功か大成功しかありませんね合格

 

 

2月20日に配信された

「AKINDO FIGHTER]の動画ラブラブ

AKINDOの神髄がわかりますよ。

ぜひぜひご覧ください!

 

 

毎週、水曜日に配信のメルマガ!

まだ購読されてない方はこちらからぜひ!!

柴村恵美子メルマガ

       アップ

 

恵美ちゃん大人気のLINE@、最新の情報を常に発信しています。

メルマガの朗読も配信中ですよんビックリマーク

ぜひ登録してくださいね。

 

☆柴村恵美子LINE@☆

        アップ       

 

斎藤一人名代一番弟子 柴村恵美子の講演会

3月9日(土)  山口 14:00~ 海峡メッセ下関(満員御礼!)

3月31日(日) 香川 14:00~ 香川県社会福祉総合センター

4月20日(土) 滋賀 14:00~ ホテル&リゾーツ長浜2F

入場料は5400円です。

 

お近くのまるかんのお店が

ホームページからお申し込みくださいね。

公式ホームページ

 

ひとりさんからのお知らせや、おススメなど、最新の情報、配信中です。

ひとりさん公式ブログ