ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学3年生と1年生、0歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 


胃腸炎か?!

って疑ったあの日から昨日まで

お腹下してた次男

学校も念のためお休みしてました



熱はあの夜出てから一度もなく

ただただ下痢症状のみ

日中はお腹痛いとかないのに

夜の寝る前になったらお腹痛いって

騒ぎ出す謎、、、昇天



日曜日になっても下痢が続くなら

いよいよ病院やなって言ってた矢先

普通の出た報告があり

無事今日から学校行きました

は〜良かった!


胃腸炎騒動なんとか終了しましたネガティブ



恐怖の春休みはすぐそこ


土日全然寝なかった三男は

それを取り戻すかのように

ぐっすり寝てて平和〜な平日飛び出すハート



だけどそれも今週木曜日まで大泣き

なんなら木曜日給食食べたら帰ってくるガーン



金曜日は卒業式なのでお休みで

来週からは給食なしなんて、、


もう来週からほぼ春休みやん大泣き

給食ないなんてもはや休みと一緒!全然違う



このお昼ご飯問題って

何年経っても悩む謎〜


毎回給食のありがたみを実感するぐすん



とりあえず納豆あれば

なんとかなるかな



今のうちに備えておこうか、、






 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆