ご訪問いただきありがとうございます
ちると申します

小学3年生と1年生、0歳の男の子がいる
ごくごく普通の5人家族です
バッタバタな毎日を平凡な毎日を
書き綴っています
つたないブログですがよろしくお願いします

 

オススメのものとか載せています

良かったら遊びに来てくださいね照れ

 
 

三男のコロナ感染は

熱が2.3日だけで重症化せず

無事みんなにうつらず

良かった良かったニコニコ



で終わらないのが我が家です笑




2月の2週目

まず初めに症状でたのが次男と私

診療時間ギリギリ滑り込みで

小児科で診てもらいました

次男インフルB

私コロナ



次男の症状

夕方になると熱が出

朝になると熱が下がる

咳の症状あり

イナビル処方されました


私の症状は

悪寒、下半身の怠さ、熱

とにかく寒くて寒くて仕方なかった




金曜日

三男インフルB

前日に発熱し、検査すると陽性

小児科で吸入してもらったらしい



三男の症状

熱、鼻水、咳

でもご飯しっかり食べれて

元気な方やと思う




土曜日

長男インフルBとコロナ

金曜日の午前中に学校から

熱があるのでお迎えお願いします〜電話

帰ってきた本人は暖房でのぼせた

って言うけど、お母さん違うと思うなぁ泣き笑い


土曜日、微熱だったので

念のため小児科

最初の簡易検査では陰性やったらしく

でも先生が家庭内にインフルもコロナもおるなら

絶対どっちかなってる言うて

詳しく調べることになったら

はい。長男まさかのダブル感染でした!笑

イナビル処方



長男の症状

熱出たり出なかったり

寝たら下がるってかんじで

鼻詰まりが1番ひどかった

それ以外はいつも通りで

めっちゃ元気でした




見事に家庭内でうつしうつされの

パンデミック発生(笑)



果たして夫は逃げ切れるのか!笑

 

 
 
 

下矢印兄弟で楽しんで勉強しています鉛筆