中学生は大変だ! | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。 <(_ _)>


娘の部活は同じ学年女子13人いて、5人と8人で分かれているそうです。


で問題なのが5人組。練習もせず、常に誰かの悪口言っていないと気がすまないタイプ。


8人のうち正義感強い1人の子は、橋渡ししようとして5人組に撃沈。


娘は空気が悪い部活に辞めたくなったようです。

本当は4月5月位に娘が5人組のターゲットになって辛かったようです。


知らなかったショボーン


だから、休みたかったのかな。


でも、私も部活は休んでいいから学校は行ってと言ってたので部活は休んでました。


中学生って本当に大変。


誰かのこと観察して悪口言っている位なら自分磨きすればいいのになあ~楽しいことしてればいいのになあと思っちゃいました!



イベントバナー



 SとMしか残ってないけど、ラフにもきちんとにも着られておすすめです。

 


22日からまだタイムセールで半額。

母に一本あげたから買いたそうかな~。