ウナギだ!疲れた~。 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。 <(_ _)>


昨日は更新出来ませんでした~お願い


会社でイベントがあり、司会をやりました。

なぜか私の持分は他の方より長い。


疲れたネガティブ


でもね、他部署の方から


『声聞きやすくて、とってもよかったよ!』と言って貰えて嬉しかったですおねがい


しかも、数人。


でね、相変わらず直属の上司は


『他の声がひろいずらかったから、よかったような気がする』みたいに言われた。

まあ、この上司は私の事褒めるのがイヤだし、他の方が褒めてくれるのもイヤなので、仕方ないですが。。


無事に終わってよかったです😊


遅くなるので夕飯母に頼んだら


ウナギ



ウナギ頼んでくれました。

欲張り真ん中のランク を頼んだら半分しか食べられなかったショボーン


1番少ないのに、私も娘もすればよかったです。夫が残り食べてくれたけど。


スイーツも買ってくれました!




ケーキ!
大好きなケーキ屋さんの。

母にはいつも感謝ですキラキラ