#私の買ってよかったもの | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

私の買ってよかったもの

 

 前にドンキに行ったとき、

こちらのボディクリームが売っていて試しに1個だけ買って使ったら、とってもよかったです!



calatas whilear body cream



 実は、こちらのお値段




330円

         激安でした。


前に買った時は 山積みだったから、まだあるかな~?と思い見に行ったら在庫2個しかなかった~!


 2個買い占めてきました口笛

香りもクリームもよくて、

かかとガサガサが治ってきました。 

当分はもちそう。

香りとスーッと肌に馴染む感じが好きです。


 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 








 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー