ばあばのシフォンケーキ | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。


    

私の拙い 文章のブログをご覧頂きありがとうございます。

 家族のこと、仕事のこと、ペットのこと色々な事を書いているブログです。

 宜しくお願いします。<(_ _)



夫が


ばあばのシフォンケーキ買ってきてくれました~ラブ



〇いちご

〇抹茶

〇ヨーグルト&りんご


この中で家族が一致して一番美味しいといったのは、


 


いちご


でした。


濃厚でした。



ふんわり、優しい味で美味しかった。

娘は夫にまた仕事で 近くに行ったら買ってきてと強請ってました。


イベントバナー



昨日紹介したteanyさん、めぼしいものは売り切れてましたね!

 

 


私はずっと悩んでいた👇を買えてよかったです。気になってたけどなかなか買えなかったから。

 

 


👇は白を持っていてネイビーもいいなと思ったから買えてよかった。

シャリとした生地で仕事で着ようと思います。

 

 



 下差しなら、まだ半額クーポンで1個だけ買えます。