ランドセルリメイクのその後… | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

ランドセルリメイク届きました~!

ステキですラブ 

依頼は Askalさん。

数あるショップから、こちらを選んだのは口コミの件数が多く、評価4,9。

そして★1でも、ショップの方がちゃんと回答しているところ。

リメイクに不満がある方にも真摯に回答していたので決めました!


ここ下差しね。

 

 




娘のランドセル🎒




こちらになりました!



娘のランドセルはハート❤の刺繍2カ所とイニシャル刺繍以外はシンプルなランドセルなので、長財布にはリボン仕様をオーダーしました。長財布が思ったより大きくてポーチみたいでした。
ランドセルと同じピンクの糸も可愛いラブ
ちょっと後悔は、名刺入れとペンケースも作ればよかったなあと思いました。まだ使用してないですが縫製はとても綺麗です。


上差し変更点ですが、キーホルダー3点で小物2点だけの変更かと思ってましたが、私の頼んだ長財布にリボン仕様は別料金に変わっていたので結果的にはよかったのかな。

追加は写真たてです。


    

これから注文される方へ


  • 要望は具体的に細かく用紙に書く
  • ランドセルの劣化状態によっては希望通りいかないことを了承する
  • 1度の申込用紙にしか オプションを追加出来ないので、よく考慮する。メールでの追加制作はなし。
  • ミニランドセル🎒を欲しい方はSNS投稿する欄を忘れずにチェックする
  • 申込書はよく確認する


追加制作がペンケースも依頼している方もいますが、ホームページの中の追加制作出来る商品一覧にはないんです。。

でも、明細一覧にはペンケースもあるので頼みたかった。

口コミについている写真でよく確認すると色々追加制作されているアイテムがみられます。





上差し写真たて
裏側がランドセルの留め具になっていて、表の写真入れは名前などを入れるところです。
どちらも残して置きたいところだったので満足ですおねがい

 私たち親はあまりキラキラしたデザインのランドセルが好きじゃなくてシンプルな工房で選ばせたけど、口コミでのリメイク仕上がり写真みると色々とついた沢山デザインがあるのも、そこを活かしてリメイクされて可愛かったです。

娘のランドセル🎒は6年間使用中1度も壊れなかった照れ
大切に使ってくれてリメイク出来て本当によかったです。

ランドセル職人さんとリメイク職人さんに感謝です照れ