ランドセルリメイク 早く変更して欲しかった。。 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

卒業終わった後のランドセル🎒


私は下差しで娘のリメイク申し込みを12月にしたのですが、内容が 変更になってよくなってる😱


 

 


今の注文

    

財布👛 1点

選べるケース 1点

選べる小物 1点

キーホルダー 3点


私の購入したとき




    

財布 1点

 選べる小物 1点

キーホルダー 5点


キーホルダーは5個もいらないけど、選べる小物が欲しくてオプションで追加したのに今なら希望通り、選べるケースと小物がある。


もう少し待てばよかった笑い泣き


まだ出来上がってないけど期待しながら待ちますニコニコ



イベントバナー



イベントバナー


 これ買いました!