#いつも持ち歩いてる必需品 | ちくちく ちくちく ちっちっち♪

ちくちく ちくちく ちっちっち♪

飼い始めた保護犬のこと、娘のことや、日々の日常を綴っていきたいと思います。
このブログのタイトルは、大好きな絵本のチクチクさんの中のフレーズです。
とっても可愛い絵本です。娘も大好きです。

いつも持ち歩いてる必需品

 

娘が産まれてからのいつも持ち歩いている必需品は


ハサミと絆創膏とテッシュ、タオルハンカチです。

小さい頃からよく怪我をするので絆創膏は必須。

ハサミは携帯に便利なセリアのペン型のもの。



私の 手作りポーチティシューケース

ペン型のハサミ



 子供が産まれる前は化粧品だったのに、いまじゃ生活必需品になりました!




イベントバナー



イベントバナー


 今なら下の金額から半額クーポンでていてます!

 


私は👇のを購入。楽しみラブ

 

 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する