普段LINEなんてしない父から

珍しく家族グループLINEに

写真が送られてきました気づき

 

富山県朝日町の

春の人気スポットチューリップ桜富士山

 

一人でお花見に行って来たんだってひらめき

人気スポットすぎて駐車場に車停めるのに

2時間もかかったってあんぐり

 

でも綺麗な景色が見れて良かったねキラキラ

 

我が家も今日リズとお花見がてら

夕方さんぽトイプードルをしてきたので

夕日桜の写真を送りました

 

夕日があたって桜が綺麗でした桜

 

ちょうど見頃桜

 

楽しいねートイプードル飛び出すハート

 

ここはトンネルの上に川が流れている

珍しい天井川

 
過去にもブログにしたことがありました

 

 

 

このトンネルの上に川が流れてるって

不思議ですよねー

 

楽しく散歩していたら、、

 

ヘビがいましたー驚きあせるあせるギャーー

 

もう少しお花見さんぽしたかったけど

どこにまた潜んでるヘビかわからないので

そそくさと夕日桜を後にしました悲しい

 

 

私が夕日桜の写真を家族LINEに送ったら

    「お母さんも今日職場の人達と

       お花見したよー!」

と母から写真が送られてきました桜

母は現在、介護補助のパートをしています

(母も70歳で高齢なんだけど、、)

 

仲間達との楽しそうな写真を見て

娘として嬉しくなりましたニコニコ

 

 

そしたら次は妹から家族LINEに

甥っ子の中学校の入学式の写真

が送られてきました

 

ずっと背が低くて

小学生時代は背の順に並ぶといつも

一番前か、二番目だった甥っ子ですが

少しずつ背が伸びてきて

顔つきもお兄さんらくなってきて

すごーく嬉しく写真を眺めましたニコニコ

 

 

普段LINEなんてしない父が

珍しく春の写真を送ってきたことで

家族で春を送りあいになりました花気づき

 

みんな離れて暮らしてるけど

春を楽しんでいるようでなによりですニコニコ