少し前から、ブロ友さん達の綺麗な桜桜のブログを見て、お花見に行きたくてウズウズしていました目がハート


ここ数日、気持の良いお天気が続いていましたが、今日もお天気が良く暖かくてお花見日和桜


ようやくお花見に行って来ました飛び出すハート



動いていたら暑くなってきて、

ニットの下に着たヒートテックを後悔ビックリマーク


と思ったら、

「暑い〜!」と言ってシャツを脱いだ夫は極暖ヒートテックを着てましたビックリマーク


もう4月なんですけど泣き笑い

なんとも季節感のない夫婦あせる



今日は、普段使わないスマホカメラの撮影モード?を使って撮影してみましたひらめき


オリジナル


ビビットモード


ビビット(暖かい)モード


ビビットモードが一番綺麗かな?


そろそろ桜が散り始めていたので、ヒラヒラと舞う花びらも楽しめました飛び出すハート


そしてブロ友小梅さんに教えてもらった桜と菜の花のコラボを楽しめるスポットへ音譜




とっても綺麗でしたニコニコ


約9km、1550本の桜並木の

桜街道にも行きました桜


最後に川沿いの桜小道に行くと

白いドレスを着た女性がいましたひらめき


ベトナム人女性のようで、彼氏がずっと色んなポーズをとる彼女の写真を撮っていました愛飛び出すハート


『白いドレスの女』という映画があったよなーと思いつつ(観てないけどキョロキョロ)


『桜と白いドレスの女』がとても素敵だったので、「写真撮ってもいいですか?」と話しかけたかったのですが、2人の世界ドキドキだったので、遠くから撮影してみましたニコニコ




うーん、絵になるキラキラ(小さいけど)



実はこの川沿いの桜小道

トンネルの上なんですよひらめき


さきほどのカップルがトンネルの上に



天井川といって

トンネルの上を流れる珍しい川なのです。


トンネルの上に川が流れているキョロキョロ

不思議ですよねビックリマーク