スターバックス「水野スペシャル」 | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

皆さん スタバの水野スペシャルってご存じですかおとめ座はてなマーク




ジャン


これです





インスタ
Facebook
Twitterにはupしたんですが

知らない方多かったのでblogにもupしておきますね^^


スタバの定員さんも知らなかったので
一部だけで流行っているのかも晴れ

 

 


ちょっと気になって

サクっとですがググてみました
内容をシェアです

下差し

スタバのホイップは植物性油脂を使用しており(動物性と混合)で、
動脈硬化の一因となる「トランス脂肪酸」を含みます。

このため、たま〜ににするか、
純生クリームで作る自作水野スペシャルが最強です。

 

 

::::::::

おとめ座

ふむふむ

::::::::

 

 

 

スタバで始まった水野スペシャルですが
むしろ現在では、
「純生クリームで作るトランス脂肪酸ゼロの自作水野スペシャル」
をお勧めします。

 

 

スタバのホイップがトランス脂肪酸ナシになる動きは現在のところありません・・・。

 

そして水野スペシャル「単独」で摂った場合は
太りませんが、やせもしないのでご注意ください。

 

人間は摂取した脂質から燃やすので体脂肪が燃えるのは後回しになります。
その分、やせません。

 

さらには、他の糖質と一緒に水野スペシャルを飲んだ(食べた)場合は、
フツーに太ります(笑)

 

 

::::::

おとめ座
だって

::::::

 

 

水野スペシャルのメリットは、
何といっても充分な脂質の摂取で甘いものへの欲求が減る

 

あとは脂質摂取で、ケトン体が増えます

 

 

:::::::::

おとめ座

詳しくないので 説明が出来ないのですが
ケトン体が増えるとイイみたいです
興味ある方はググってみてくださいね

:::::::::

 

 

私はただ美味しそうで飲んでみたかったのと
何も食べずにお昼を過ぎてしまい
おなかが空いていたので
飲んでみました


確かに

その後おなかが空かず
いつも甘い物食べたくなって食べてしまうんですが

今日はたっぷり糖質取ったから
その後他の甘い物は食べたくならなかったです


たま〜〜〜〜〜〜〜にならありかも?!


 

興味ある方はlet's Challenge



 

 

 

水野スペシャルの頼み方

 

初めに
★ちょっと特殊な注文なんですけどと前振りする!
★写真を見せながら伝える!

(インスタ #水野スペシャルで凄い写真出てきますよ)


①サイズはグランデで頼む
②氷なしか少なめ
③蓋をしないでと頼む

(私は結局垂れて来そうだったので蓋をしました〜)
④ホイップもりもりで

と注文するそうです

 

ホイップ+100円でと伝えてると素晴らしいみたいですが

 

 


50円でも写真くらいはイケました!
私はそのくらいで十分かな〜爆  笑


::::::::


取りあえず試してみたい性格なので試しましたが

私はとても美味しくいただけました



コーヒーがとっても好きですキラキラ
家でもホイップのせてた時期あったので
また、たまにはやってみようかなハート

 




またね唇