弁財天さま | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信








弁財天さまに応援していただいてますおねがい

昨日は岩国の白蛇神社のご祈祷していただいた御守りをいただき!

なんと今日も!
ご祈祷してあるというビネガーをいただきました!

弁財天さまのご祈祷入りを2日連続でいただくなんてこの世の力ではない!
しかも、ビネガーは私が弁財天さまを取り入れてトレードマークを作ったことを知らずに選んだ下さったという奇跡。

弁財天さまをトレードマークに入れようと思った流れも、弁財天さまのお導きが凄くて!

弁財天さまに守っていただいてると知った日からどんどん弁財天さまと出会うんです。

気付いて!
気付いて!
あってるよ!
応援してるよ!

と存在をアピールして下さるんです!

感動的おねがい

感謝して頑張ります! 

実は

Kyaha!水

を作るのですが、(弁財天さまは水の神さま)
限定で何本かご祈祷していただくか、ご祈祷していただいたお塩を付けるか検討したいなと思ってしまいました!
そんなことが出来たら最高おねがい
あー実現させたい!!!
私が今日幸せになったので、私も特別なお水を作りたい!!!

夢が広がりますラブ
考えてみます!

@kyaha_1 
Kyaha!インスタはじめました
Kyaha HP



#弁財天 #弁天さま #お守り #ビネガー #ご祈祷 #Kyaha! #キャハ! #松本菜穂子 #水 #water