満喫〜 | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信




松本菜穂の*チルチルLand2*



昨日は女性メンバーでもつ鍋*\(^o^)/*
最高でした!!


帰りにまりちゃんが最高な演技を(笑)



松本菜穂の*チルチルLand2*




やっぱりまりちゃんには演技もやって貰いたいと私はずっ

と思ってる!!



もつ鍋からの~屋台からの~BAR
(^人^)
休み前って幸せ~*\(^o^)/*


初のOFFはオイルマッサージ、お世話になってる方々へ

のお土産を買いに!
そしてサウナと岩盤浴、ゆったりとした時間を楽しみまし
た~!

オイルマッサージでは老廃物があまりない、あっても直ぐ
流れると褒められました(^ー゜)
日頃ケアしてるだけあるそうです!

やったねっ!

しっかりケアに時間を掛けて、明日からも頑張ります。

コメントをいつもありがとうございます(*^▽^*)


(写真によって見れない方もいらっしゃるみたいですみません。。。気を付けてアップしたいと思います)