日本酒 | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信


 
写真: 博多にこの2本を持って来て一人で飲んでます!  あっという間に終わる(^^;;
これも藤本先生のお陰。  沢山日本酒頂きましたが、やっぱり今のところ、獺祭が好き!
そして、今日獺祭の石鹸を頂きました!
こんな石鹸まであるとは!!

フグや蓮根チップ、蓮根かりんとう、ういろう。  山口県は有名なんですね!?
ありがとうございます!

最近は黒ビールからの日本酒を少し。
このコースです(^ー゜)





博多にこの2本を持って来て一人で飲んでます!
あっという間に終わる(^^;;
これも藤本先生のお陰。 沢山日本酒頂きましたが、やっぱり今のところ、獺祭が好き!
そして、今日獺祭の石鹸を頂きました!
こんな石鹸まであるとは!!

フグや蓮根チップ、蓮根かりんとう、ういろう。 山口県は有名なんですね!?
ありがとうございます!

最近は黒ビールからの日本酒を少し。
このコースです(^ー゜)