そういえばハリポタ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



先日レイトショーで観て来たハリーポッター魔法使い

帰ってきたのも遅かったし翌日外出だったもんだから
すっかり書くの忘れてた~。

お友達からメールでおもろかった?って聞かれて。

あ・・・まだブログに書いてなかったなーって思ったのに
今頃書いてる私w


大体2時間半ほどの上映時間。

まぁ、最初の予告がすっげい長かったけど・・・汗☆

ビビりの私はちゃんと観れるのかちょっとドキドキしたけど。


最初っから、

「あう・・・なんだかコレって悲しい・・・?akn?
「えっ!!!そんなぁぁぁぁぁぁーーーーsao☆

みたいな感じで・・・もう、いつ敵が来るのか分かんないし、
ほんとにあたしにとっては心臓に悪かったww


一ヶ所、本気でビビって体が反応しちゃって
ガタッって音出しちゃったりしたしwwwww ←旦那くんに笑われた・・・


最後でまた

「ええええーーー!!そんなぁぁぁぁぁぁsao☆

があって。

あたしの心臓が休まる事はなかったけど、
面白かったですようん


次回のPart2で最後だもんね。
続きどうなっちゃうんだろー。

これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので
この辺でやめときますね笑+゜




相棒も観たいんだよなー・・・





ペタしてね