D21 ちょこっとおでかけ♪ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン 7時2錠・15時1錠・23時2錠
    デュファストン 7時・15時・23時 各2錠


ふ~っ。
今日はちょこっとお出かけしてきました。

いつもayaに行く時に行く街・・・いや、町まで行ったんだけど、
病院の時間潰しの時は目的もなくウロウロする事がほとんど。

時間つぶしの時はこれから診察受けるのに
荷物いっぱい持ってるのもなんだかな~だから、
見てるだけ~なウロウロばっかりなんだけど笑+゜


今日はちょっとした目的を持ってウロウロ。

でも、お昼外で食べる事になるのは避けたかったので
ちゃちゃっと用事を済ませて帰宅しましたけどねん電車


病院の時は受付の時間とかあるからお昼が外になりがちなので、
自分一人でお出かけする時くらいは節約しないとねaya


昨日家事サボり気味だったから、
今日はきっちりやって出かけたので朝からバタバタw


今のコーヒー飲みながら一息ついてる時間が、とっても幸せピンクキラキラ




もうちょっとしたらご飯作らないとだけど・・・sei

何にするか決まってないよーどうしよー。
冷蔵庫の中身見てちゃちゃっと作れる人が羨ましい・・・
試しに自分も冷蔵庫の中を見てみる・・・・・・。
もう一回見てみる・・・・・・。


・・・。


なんも浮かばない・・・・・・




とりあえず、ささみ解凍してみましたははははははは




今日のご飯、どうなることやら・・・sao☆





ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村