D9 旦那くん半日お仕事。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



体温計36.58℃


今朝のレディデイチェック→まだまだ卵子ですよ

でも昨日ちょっと右下腹部痛くなった汗あせ



排卵にはだいぶ早いからちょっと冷えちゃっただけかも。

って思って昨日はちょっと涼しかったし、

これ以上冷えちゃぁイカン!!*と、腹巻してました腹巻


昨日職場の暑気払いビールだった旦那くんは

かわいそうなことに今日午前中お仕事。



でも、昨日の飲み会ではほとんどビールは飲まなかったんだって。


なんでも職場の上司さんたちのことを

イマイチ人間的に好きになれない・尊敬できないらしく

そんな人たちと飲んでも全くおいしく感じないんだとか・・・sei


もともと旦那くんは

そんなにガッツリ飲むタイプじゃないしねー汗



でも会費は払っちゃってるから

食べることに専念してきたそうでもぐもぐ。モグモグ


今日仕事があるからなおさら飲む気しなかったみたい。


その上司さんたちと仕事してるストレスからか、

旦那くんはここ5ヶ月くらい腸の具合がイマイチですsao☆


腸がイマイチ芳しくない方の原因に

ストレスが大きく関わってることが多いそう・・・って聞いた。


今の世の中、ストレスなしで生きていくには

かなりの根性?と図太さ?が必要かも・・・ガーン


これからの季節、胃腸調子悪いと

すぐバテちゃうからちょっと心配ですsao☆ 

 

早く良くなれ、旦那くんのお腹正露丸


旦那くんがお仕事に車乗って行っちゃったから

スーパーに買い出し行かなきゃいけないけど

午後になっちゃうなー・・・



昼食の食材もないし、

ついでにランチseiでもしてきちゃおっかなsei


買い出しの後は

ショッピングモール内の電器屋さん行くと思います車


ひらめきちゅん

ショッピングモールの中にもスーパーあるけど、

いつも行ってるスーパーが今日ポイント3倍デーハート


なので買い出しは是非ともそちらに行きたいので

先に買い出し済ませてから電器屋さん行きますena



でもランチしたいから電器屋さん先かなーsei



9月に義妹家族が旦那くん実家に来るらしいんだけど、

それまでに旦那くん母がTV買い換えたいらしくて

旦那くんがその下見したいんだってじっ



ついでに私もサンダルサンダルとか探してこよっと音符





世の学生は夏休みに入ったようでございますね汗☆

 

しかも世間は3連休・・・

 

ショッピングモール、混んでないわけがないガーン 

 

人酔いして頭痛くならなきゃいいんだけど汗