D8 旦那くん飲み会。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.62℃


ゃや?

今日はちょびっと体温高めですねぇあげ


暑かったからかな顔文字

この程度なら、誤差みたいなもんですけどねー


今日旦那くんはお仕事の後そのまま飲み会ビール

暑気払いだってぇsun*


なので今日の夕ご飯は一人ぽっちしょぼん

 

昨日カレー多めに作っておいたから

今日はその残りでカレーうどんですカレーうどん


最近暑さに負けて冷たいもの選びがちだから

夕飯は敢えて熱々にしようと思って。



昼間は実家へ車ためいき 

 

夕飯作る手間がない分ゆっくりしてきましたウィンク


そしたら帰りは見事に帰宅ラッシュ(渋滞)に

巻き込まれました・・・汗 参ったね汗あせ



今日はいくらか涼しかったせいか、

ココちんケージから出てきてくれましたkonatu  


 

でも・・・やっぱり暑かったみたいで。

フローリングのところから動かない反省


☆ベビ待ち日記☆-koko11


でも同じトコにずっといると自分の熱で

フローリングがぬるくなってくるらしくてね・・・


☆ベビ待ち日記☆-koko12


場所移動してますsei


しかもこのテーブルの下が気に入っちゃったみたいで

ずーーーーーっと入り込んでた汗☆


でもやっぱりぬるくなってくるとちょっと横にズレたりして

ちゃっかり冷えを求めてますよ。


☆ベビ待ち日記☆-koko13


でもやっぱりこのTV台の前が定位置らしいガーン


まったく動かないからカメラ撮りやすいけど

逆言えば同じポーズしか撮れないってことなのよねーakn 


っていうか胴、長っびっくり


ココちんはネザーランドって事だったけど

ちょびっとヒマラヤンの血も入ってるみたい。


もう一羽いたこむぎrabbit*(去年moon**に行っちゃったの号泣)との間に

生まれた子の中の一羽にヒマラヤンカラー出たから。


こむぎは典型的なネザーの顔・体つきしてたけど、

ココちんはネザーにしては耳長いし体も大きいしね。


!!話が反れましたね汗


先日遊んでもらえなかった分

今日はもみくちゃになでなでしてきたんで

だいぶ癒されてきましたよー萌えチーン 


 

やっぱ私には大事だし必要です。

こういう時間。





今日からレディデイチェック開始卵子


今日はまだ8日目なのでまだまだ変化なし。 


 

イソフラボンちゃんに協力要請中ネコキス    

(豆乳豆乳飲んでるって意味ね笑)




卵ちゃん卵子また一緒に頑張ろーねっFight