我が家にacerがやって | ちるこのブログ

ちるこのブログ

思ったこと・気になったこと。。。なんでもw

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!V5シリーズの i 5、1.8Gh、4M。11.6、W 8 ですがTPではありません。

価格は39800円安くなったものです。
ちるこのブログ

安かったのでHD→SS512, 4M→8Mに変更~多少まともに使うので512にしました。サーフィンするだけなら128でも良かったのですが。
ちるこのブログ

しかし安価なOZSSを購入したため9.3mm厚HDは7mm厚(調べておけよ・・)だったので入らない。(ノω・、)


って事でSSケースをパキポキ・・・・・・


収まりましたヾ(@^▽^@)ノ
ちるこのブログ

当然11.6は持ち出し用なので指マウスなる物も購入、慣れると以外にイケル( ̄ー☆
ちるこのブログ
起動は4秒ってところです。アメピもサクサク動きますp(^-^)q