新しい家族 | ちるこのブログ

ちるこのブログ

思ったこと・気になったこと。。。なんでもw

小さいでしょ?ブラックエボニーの女の子でーす。

とても慣れていて自ら手に乗ってきます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちるこのブログ
食欲旺盛とても10時間の長旅後とは思えないw(*^o^*)

支店止めで受け取り後そのまま病院に行って健康診断を受けたのでトータル15時間の長旅後の翌日からこんなに元気で人懐っこい子は初めてです。
ちるこのブログ
本当はもっと黒々としているのですが砂浴びの砂(セラッミク)が白いので斑になってしまいましたw

このまま人懐っこい子でいて欲しいものです。

抱っこがあまり好きではなさそうなのが残念なところσ(^_^;)