ここの所、調子が上がっているアップ


今日なんて、半日もフラットな時間が続いたビックリマーク


昨日、今日で、


年末に出来なかった大掃除をしたビックリマーク


溜まった家事をして、充実したニコニコ



フラットな状態だと、こんなに心と身体が安定し、


爽快になるんだ!!


と、びっくりするぐらい目



少し前の鬱状態の時は、


胸苦しくて、焦燥感、苛立ち、マイナス思考のスパイラル


何も出来ない自分を、怠け者だと、責めていた。。。しょぼん


部屋は散らかり、埃がたまり、


それを目にする度、自己嫌悪で、更に具合が悪くなっていた。。。ショック!



でも、今思う。



怠け者ではなかったんだ!!


鬱だったんだって!!!!



今、鬱状態で、


何も出来ない自分を責め続けている方に、言いたいビックリマーク



「あなたは、怠け者ではないんですビックリマーク



鬱で病気だから、しかたないんです!!



だから、ゆっくり休んで、動ける時期を待ってて下さい!!



必ず、春はやってきますからビックリマーク



そう、伝えたいです。






参加中です(^-^)/応援ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  

 にほんブログ村