GWつづきです。

5/3 上尾市の丸山公園
↓↓
まずは、遊具エリアウインク
アンディとパパは
芝生エリアの場所取り笑

今回はツインズの従姉妹も一緒なので
かなりラクをさせて貰いましたてへぺろ

ツインズ(年少)
従姉2人(小2)
従姉双子(大学生)

遊具でひと通り遊んだ後は
芝生エリアへ移動!!

お昼ご飯食べたり
オヤツ食べたりした後は〜
サッカーウインク
子供達を撮ったりしながら
アンディとのツーショットもピンクハート
可愛いアンディショットが
沢山撮れたと思っていたのですが

帰ってから、見返してみたら
ブレてるものばかりで凹むタラー
その場で確認しておくべきでした悲しいガーン



ちょっとした小動物もいるので↓↓
移動!!

その後は、もう一つの遊具エリアへ!!

近くに、牧場があるので
そこのジェラートを食べる予定だったけど
子供達は、かき氷が食べたいとニヤニヤ
そりゃ、目の前で
かき氷屋さん見つけちゃったら
食べたくなるよね笑

確か25℃くらいの晴天晴れ
アンディも暑いから食べたいみた〜い笑い泣き
みんなそれぞれ
個々に、かき氷を食べてる
後ろ姿↓↓可愛い飛び出すハート飛び出すハート
そして、こんな場所でも笑↓↓
それを撮るわたし↓↓
義妹に隠し撮りされました〜爆笑


アンディは↓↓
つまんなくて寝ちゃってましたzzz
(カートがジャストフィット笑

パパとは
そろそろキャリーワゴンでも
いいかもね~
って話してます。

なんだかんだ、一日楽しめしましたチョキ
ツインズは従姉達と遊ぶのが
とっても楽しいみたいです。

わたしもラク出来るので
ありがたい〜キラキラ


次は秋頃かなっっ


5/4はパパ仕事。


5/5の夕方から
アンディも一緒にお出かけ♡
どこでしょうニヤリふふふ

ここは、メッツァビレッジチョキ
夕方なので、そんなに暑くもなく
いい感じ♫




お花屋さんごっこ💐
せっかくだから
プラプラしてみよう歩く歩く
宮沢湖の時は、チロッとよく来たけど
ずいぶん変わりましたキラキラ

嬉しいような
ちょっと切ないようなにっこり
次女が、川や池を覗く度に
わたしはヒヤヒヤ滝汗

お願いだから
もう落ちないでくれーーーーアセアセアセアセ


お腹すいたって↓↓
この後、カステラを買って食べました。

アンディのオヤツも忘れてきてしまったので
アンディにもオヤツ買いましたよ♡



GW、日中は結構暑いですが
夕方はとっても過ごしやいですね〜

3歳児とプラプラするには
丁度いい広さ。

ムーミン大好きなツインズ♡
この頃は、まだカートで
オスワリしていたアンディ。

今は、ほぼほぼカートでもフセですね悲しい






たまたまなんですけど
この日は、隣接するムーミンバレーパークで
花火が打ち上げられると聞いたので
見れるだろう場所で待機。

10〜15分程度でしたが
思いがけず、花火を見ることが出来て
わたしは大大大満足ウインク


この日、メッツァビレッジに来たのは
これが目的だったんです↓↓
ナイトシアターキラキラ


アンディとパパは
先に駐車場に戻って貰い

ツインズとわたしの3人は
こちらのナイトシアターを観てからニコニコ


帰りは、ドライブスルー🚗ダッシュ
マックを食べながら帰宅。


ツインズは途中で寝ちゃいました〜



GW最終日の5/6は、水族館へGO!!!!




つづきます。