前回の続きになりますが

今回は、4輪車を試乗した時の動画と

最近購入したものを
チラッと紹介しますウインク


まだ足袋をセットしてない時
(一番最初に試乗した時)の動画なので

後ろ足がちょっと可哀想なんですけど

人工芝なので、傷めずに済みましたウインク
アンディの邪魔だけでなく
撮影の邪魔もするツインズ↓↓


千葉へ向かう道中、
ワクワクが止まらないアンディでした笑
↓↓
お出かけ大好きだもんねー




と、こんな感じで
4輪車の報告は以上になるのですが

最近購入して良かったものをニコニコ
↓↓

まずは、これ♡
2つ購入しました。
↓↓

 数日前に購入したのに

もう値下げしていることに気づいてしまった😱

値下げするなら早く言ってよ〜

て言いたいところだけど諦めようww



ネイビーとホワイトを購入し
アンディはスヤスヤzzz

 

2つ購入した理由は

外出時も使いたかったから上差し



車の中とかカートでも使えるよう

モバイルバッテリーも購入↓↓

 


災害時のことも考えて

なるべく容量の大きい

モバイルバッテリーを選びました。


懐中電灯にもなるので

オススメ!!


うちには、HONDAの発電機もあるので


災害時には、この2つで

なんとかなったらいいなー

 


あと、ちょこちょこ並んだり

待たされる事ってあるんですけど

(プリキュアのショーとか)


その時に、ツインズが

もたれかかってきたりして

なにげに大変だったりするので

↓↓

 こちらを購入♡



家に、似たようなのがひとつあるので

とりあえず、今回はツインズ用にふたつ。

ツインズが大好きなピクニックでも使えそう👍



あと、 わたしが昔(子供の頃)

ホッピングが好きだったので


ツインズ用に、こちら↓↓

 


これは、家でも出来ますチョキ



 あと、最近便利だと気づいたアイテム

↓↓

 

 

 前髪カットが、かなりラクになりましたキラキラ


ツインズにもわたしにも使えるし


なんだったら

パパにも使えるんじゃないかな~グラサンキラキラ


 

  

 


他にも色々と
オススメ商品はあるんですけど
とりあえず、こんな感じでウインク



おしまーい。