6/8(土)

アンディの4輪車を作るため
千葉県へGO!!!!

今から6年前。

アンディの2輪車は、その3年後。
(今から3年前)

そして今回も、3年ぶりの訪問笑


3年に一度
わんうぉーくさんに行ってるので

次回は、また3年後になるかな~
なんてpapaと話をしてましたニコニコ
(アンディはその頃、17歳です♡)


15時の予約だったのですが

6年前の帰りは、事故渋滞で
5時間かけて帰宅したのを覚えていたので

万が一のことも考え
11時には出発しました。


到着したのは、13時笑
早すぎっっ



ちなみに、6年前の
チロッの車イスを作った時

(2018年5月27日)


↓↓

(2021年6月6日)


↓↓

今回が、2024年6月8日
↓↓
まずは2輪車で、お庭をプラプラ♫
必ず、邪魔が入りますが爆笑
アンディが見つけた4輪車↓↓
自分のだってわかったのか
念入りにチェックをしてました〜

が・・・

毎回、邪魔が入る笑
アンディも大変です。
ツインズのことを
邪魔だと認識しているのか
全然気にしてないのか…
よくわかりませんが笑笑
最近、このポーズが多いアンディです。

それでは、4輪を使ってみましょう!


どうかな??


いろんなアンディの表情から


アンディの気持ちを
勝手に想像してみたり。


少しずつ慣らしていこうね!


少し戸惑っている様子のアンディでしたが

アンディは、とても柔軟なコ♡

どんなことにも対応してくれる
おりコーギー♡

きっと、すぐに慣れてくれるでしょう。



と、ここで・・・

アンディの邪魔ばかりをする
ツインズを連れて
ちょっと散策してきまーす♫

のどかですね~
田んぼで、おたまじゃくしを発見!
おたまじゃくし以外にも
タニシの赤ちゃんらしいのを発見し
楽しそうに観察してました。

鯉が沢山いる池を覗いてて
そのまま池に落ちたことがある次女なので
かなりヒヤヒヤでしたが滝汗


アンディのところに戻ると
手押しバーも付けて貰ってました。


でもね、そんなの見たら
『わたしもやりたーい!!』って
なるよね無気力ガーンガーンガーン
完全にオモチャ扱いタラー
またまた邪魔が入ってしまったね。
アンディ、ごめんよねーアセアセ
優しいアンディ♡
ありがとうラブラブラブラブ



早く着いてしまったので

13時予約のシュナちゃんと
同時進行で対応してくれた
わんうぉーくさん
ありがとうございます🙏

そして、シュナちゃん家
ありがとうございましたキラキラ

13歳のシュナちゃん
14歳のアンディちゃん

ふたりとも長生きしてね♡




道中、オヤツを食べたりしてたので
そんなにお腹は空いてなかったのですが

お昼ご飯が未だだった我が家。

わんうぉーくさんから30分くらいの距離。



閉店ギリギリだったので
お客さんは、誰も居ず。

店内わんこOKのありがたいお店。

ただ、どこもかしこも毛だらけで
ツインズが汚いって滝汗ガーン
(同感ww)
アンディにオヤツ貰いました〜


寝起きのボサボサ頭でお昼ご飯笑
↓↓


アンディは↓↓
アンディにもあげるからね~
早速、貰ったオヤツをあげました♡
あっという間に完食笑


我々は、揚げ物ばかり爆笑

ツインズが食べられるものってなると
せっかくの浜焼き屋さんだけど
浜焼きではなく
こういったものになってしまうタラー
あとは、閉店ギリギリだったので
のんびり食べてもいられなかったのでね~
ツインズ用に焼きおにぎり↓↓
お土産に、冷凍イワシ6匹と
イワシの煮干しを2袋も貰っちゃいました〜

ありがたいッス♡



車イスは2輪車と4輪車を
うまく使い分けながら

アンディとのお散歩はもちろんのこと
日々のトイレタイムも
お互いストレス無く出来たらいいな~
ってニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






https://petsatooya-channel.com/parent.php