どんどん写真だけが溜まっていき
書きたいことも、その時は覚えていても
時間が経つと、忘れがちにタラー


もうブログ更新しなくてもいいかな~
って毎回諦めそうになるんですけど
 

たまに読み返した時に

あーこんなことあったっけw
とか

毎日一緒にいると気づけないことが

たまたま見返した時(読み返した時)に
気づけたり。


なんだかんだ、ブログって
備忘録にもなるし

やっぱり、いいですよねニコニコ飛び出すハート




ということで、今回は
ツインズが多めですけど
アンディもちょこちょこ出てきます飛び出すハート

住宅展示場でたまに開催される、
アンパンマンショーに行ったり
乗り物に乗ったり。


また別日の別の住宅展示場では↓↓
プリキュアショー♡
この日は、お友達も一緒でした。
プリキュアに出てくる悪者が怖くて
気づいたらツインズ、手繋いでた爆笑
握手会もありました~



とある日の、幼稚園の放課後↓↓
男友達と↓↓
よく遊ぶメンバーと↓↓
とにかく、毎日遊んでばかり笑
バレンタインデーも近いので
予行練習↓↓
さつまいもとりんごのお菓子に
チョコチップを入れてみましたウインク
さつまいもは大量にあるし
りんごもあったので

これでいいね!!
って思ってたんですけど
笑笑笑

結局、こんなものを↓↓
買ってしまった〜
せっかく七五三もあったので
チロルチョコを
オリジナルで作ってしまいました~

90個も爆笑爆笑


我が子のチロルチョコを貰っても
相手は嬉しくないだろうから

お友達9人と撮った画像でも作りました。


写ってるお友達には
そのチロルチョコも一緒にプレゼント♡


あとのお友達には
オリジナルチロルチョコと
市販のチロルチョコの詰め合わせを
せっせとラッピングして
準備完了!!!!


一日遅れてしまいますが
2月15日、おゆうぎ会なので
その時に渡しましたウインク



あ、、、
papaの分を忘れてたけどね驚きガーン





突然、三女が傘を持ちたいと言い出し
雨降ってないのに
傘をさして遊んでました笑


色んなものを拾ってくるツインズ。
玄関前は、こんな感じタラータラー
一番下は、どんぐりがいっぱい入ってます。


なんとかならないかなーと思っていたけど
これが大活躍する日がきました爆笑


それは、2月5日だったっけな?
今シーズン初の雪☃
雪で、ケーキを作ってます笑

翌日も↓↓
あれもこれも、拾っては持ち帰るツインズ。

マジ勘弁してーーアセアセって思っていましたが
子供の遊び方は無限大ですね。


あえて雪かきはせず
雪で3日間は遊べましたウインク




うちの近くにあるディスカウントストアで
見つけた子供用マスク↓↓
3枚入で2円!?
ほぼ無料みたいなもんじゃーん笑い泣き笑い泣き
やすっっ
マスクお買い上げ〜
フォークとスプーンを入れるやつも↓↓
昔のプリキュアだけど
この時の変身アイテムとかもあるから
買っちゃいました~
(ちなみに、あまりに使い勝手がいいから
この後、さらに2個追加購入しちゃった🤭)


とある日の放課後↓↓
お友達の姉妹ちゃんと一緒♡
遊具で遊ぶ時は、女の子より
男の子と遊ぶことが多いツインズだけど

女の子同士だと
プリキュアごっことかするように笑




そーいえば、この間実家に帰った時に
わたしの母子手帳を貰ってきました。
使い道は無いけど
ツインズの母子手帳と一緒に
大切に保管しておこっとグラサン



夜のアンディ♡

赤ちゃんみたいです♡



とある日。。
papaとツインズはお出かけ中!!
わたしが珍しくアンディを連れて
動物病院へ!!

アンディ、トリミングDayでしたキラキラ
徒歩5分くらいなのですが
(ツインズ幼稚園の斜向い)

アンディとのデートは格別ですね♡
 


翌日のアンディは、バンダナしてますウインク
そして、恒例の夜は
わたしのお供♡
お供というか、寝ちゃってますけど笑



最後に、、、

次女が『ママ、写真撮ってもいいよ』
と言うので撮らせてもらったら
モデルみたいだったので笑


こんなポーズ、
どこで覚えてきたんだろうか爆笑