つづきです。

避暑を求めて、都民の森へふふ~ん


チロッは、登りはあまり好きではないみたいです苦笑

中々付いてこない汗

でも待っていれば、ゆっくりですが頑張って付いてきます。

後ろから付いてくるチロッを見てると

ヨチヨチ歩きなので、パピーみたいで笑えますぷぷ

動画を撮ってUPしたいくらい笑


かなり歩きづらい箇所もありました。

てか、ほとんどが歩きづらい・・・

一人歩くのがやっとの細い道。

一歩足を踏み外せば、隣は崖叫びあせる

岩や石ばかりの坂道。




途中途中、遅れをとっていたチロッですが


それでも、頑張って歩いていましたよぉ~


それに比べて、下りは軽快なんですよね。


帰り(戻り)ってことがわかっているのかな。


避暑地とはいえ、こんだけ歩けば汗だく~

駐車場近くの売店で、前回同様ソフトクリームを購入キャッ☆


この間は一口食べたところで、コーンからソフトクリームを全て落としてしまったので

今回は最初からカップでお願いしましたぷぷ

色んな味があるのですが、今回もリンゴの果肉が入ったソフトクリームにドキドキ

美味しかったぁ~\(^o^)/

そんなチロッの飼い主が最近ハマッてるのがこれ↓


LAWSONのウチカフェフラッペのマンゴー味ドキドキ

これまたウマい~\(^o^)/


おしまーいチョキ