つづきです。


【払沢の滝】


マイナスイオンを身体全体で感じ、心も体もリフレッシュ♪

さぁ~て、戻ってお昼にしようねぇ~

※帰りのチロッは、メチャメチャ歩くのが早いです笑

改めて四季の里


テラス席ペット可きらきら!!

料理が早く来ないかと、ソワソワしてるもんだから

日陰にいればいいのに、何故か日向にいるチロッでした顔に縦線

埼玉県が33℃くらいだとすると、ここは28~29℃くらい。

埼玉よりマイナス4℃くらいなので、少し暑いですが

時折入る風が心地よくて、食後は眠くなってしまいますぐぅぐぅ

でも、時間が無いので~早速【都民の森】へ!!

一気に気温が下がり、都民の森の駐車場が25℃くらい。

森の中は、埼玉よか10℃くらい低い23℃くらいなのではないかと推定します。


今回は◆三頭沢と野鳥の森コース◆

三頭大滝を鑑賞し、三頭沢のすがすがしい沢の雰囲気が味わえる2~3時間のコースらしいです。


ここまでは平坦な道で、ウッドチップも敷き詰められていて歩きやすいのですが・・・

この後が大変でしたあせるあせる

といっても、わたしとチロッは去年も来ているので

このコースは2回目?3回目?なんですけど

一年経つと、大変だったことを忘れてしまうようですほろり










危ない所はダッコで、あとは自力で歩いて貰いました。



つづく。