今週水曜日は、久しぶりにチロッも一緒ドキドキ

梅雨明け後、一発目のお出掛けは・・・

10日前にも行った、東京都とは思えぬ檜原村ですイエーイ

川遊びと悩みましたが、チロッは泳ぐことが苦手なので

やっぱり避暑地のおさんぽがいいよねハート②

ってことで、前回同様まずはランチですっっナイフとフォーク

四季の里

ところが、前回より早く自宅を出たので到着したのは10時半前・・・

お店は11時からなので、時間が余ってしまいました。

そこで、今回は行く予定ではなかった【払沢(ほっさわ)の滝】へキラキラ


最初は軽快な足取りなんですが、だんだんペースが落ちていき


立ち止まるチロッ苦笑

一旦、あくびをして・・・


座り込む顔に縦線




まだ大して歩いていないのに・・・汗あせるあせる

でも、おやつをチラつかせれば~


頑張って歩き始めますぷぷ

単純なお犬様ですねぇ~笑


滝の手前にあるところで、軽く川遊び?


今回も自ら川へ入り、川のお水を飲んでおりました。

ここの川はキレイだからいいけど・・・

この先は、水遊びNG!!


あっという間に滝へ到着キラキラ


マイナスイオンたっぷり~

とっても涼しかったです\(^o^)/



つづく。