チロッのオチリドキドキ


ドラえもんのアンヨみたいで好きなんですぷぷ


きゃわいぃ~(*≧∀≦*)Love you

そんな可愛いチロッとわたしは、二泊三日で実家へ好


一度だけオチッコ、違う所でしちゃったね苦笑

珍しいことなので、仕方ないOK

わたしがあぐらをかいて寛いでいると

隣にピトッとくっついて寛ぐチロッ・・・

そんなチロッのオチリが、これまた可愛いドキドキ


てか、後ろ足がありませんけどぉ~いやぁんアハハ

お次は、お隣の部屋でひとり寛ぐチロッこれ↓


今度は後ろ足ありますよぉ~笑


至れり尽くせりの実家生活も残りわずかです。

ちなみにチロッは、夜お月様父親と一緒に寝てましたラブ

わたし以外の人と添い寝するのは初めてのこと。

しかも、チロッ自ら父親の部屋に侵入し寝始めたので

とっても珍しいことなのです。

基本ひとりで寝るのが好きなコなので

一日目はリビングのソファーで寝ていました。

二日目の昨日は何があったんだろ笑

ちょっと心配で、夜中に部屋を覗いてみたのですが

チロッは父親の隣でヘソ天(仰向け)、父親に抱かれながら

ふたりとも爆睡しておりましたぷぷ

そんな姿にほっこりし、わたしは母親と一緒に就寝ぐぅぐぅ


夜はジムがあるので、夕方には帰らないとタタ

数日前のチロッの寝相をUPして、おしまいにしたいと思いまーすふふ~ん