もう7月も後半に突入・・・

あっという間ですねぇ~(  ;∀;)

さて、夏といえば~メロンですっっ(*'∀`*)v


毎年メロンが届くと、飼い主もチロッもルンルン♪


いつものごとく、メロンとチロッ笑


去年までは、メロンをボールと勘違いして

遊び始めるチロッでしたが、、、


もう、わかっていますhaaウマウマだってことを笑


食べ物で遊んじゃダメって、毎年パンパに言われてるしねぷぷ


ん??何してる?


あれまあせる


T字の茎?ヘタ?の部分を食べてるがっかり




冷やしたら、チロッの分もカットしてあげるからね苦笑

と言い聞かせ、チロッはその日 たくさんメロンを食べましたハート²

トリミング後の桃尻さーんっっこれ↓


最近は暑いので、フローリングに居ることが多くなりましたこれ↓


お留守番の時は、窓を開けられないので

エアコン&扇風機

普段は、窓を全開の~扇風機で頑張っておりますニコちゃん


ストッキングで遊び過ぎて、ハァハァ…


楽しいねっっドキドキ