つづきです。

先に払沢の滝の写真を前記事でUPしましたが

四季の里(ランチ場所)から滝まで、徒歩20分くらいだったかな。


途中で記念撮影カメラきらきら


うんにこうんにこきまってるよぉ~ドキドキ


滝へ向かう途中に、小さな滝がありました。


お水がとってもキレイきらきら

チロッ自らお水の中へ入っていきましたよキャハハ

ヒンヤリして気持ち良さそうにテクテク~♪

こんなに浅くても、この後 チロッのお腹はビチョビチョ・・・でしたが泣き1






滝の近くに行くと、気温が一気に下がります。

寒がりなくせに、半袖だったわたしにとっては

少し寒いくらい苦笑


ここでも、記念撮影ですドキドキ


涼しくて、マイナスイオンたっぷり~


迫力のある払沢の滝↑

かなり気に入りましたっっ\(^o^)/

今年の夏、もう一度行けたらいいなエルモ

行きはチンタラ~帰りはそそくさ~のチロッたん。

次の目的地は本日のメイン【都民の森】へGO


つづきます。