いらなくなったストッキング。

そんなストッキングは、チロッのオモチャになりますぷぷ

メチャメチャ喜んで、最初はブンブン振り回し

その後は、ストッキングに戦いを挑み・・・

それが済むと、カミカミ~スタート!!


ソファーでカミカミが終わると、カーペットに移動し

さらにカミカミ笑


お次は、引っ張りっこです笑う


それが終わると、またカミカミ~

(どんだけカミカミすれば満足するのだろうか・・・)


あれ?満足したのかなキャハハ


満足したようですね好


UPで撮ってみると・・・


満足したことがわかりますハート²


最後は、満面の笑みでハート²




以上、ストッキングのリサイクルでしたhaa


眠くなっちゃったかな??




笑ってる苦笑不気味な笑み・・・

これもUPで撮ってみると

(かなり不気味ですが見ちゃいます??笑


おやすみなさいきらきら