前記事で終わりのつもりが、写真が残っていたので

急きょ、番外編ですにこてへ


ドッグランで楽しく遊んでいたのもつかの間・・・

※チロッの動きを見てください。








少しだけ遊んだら、輪の中から抜けちゃいました。

歳なのかなぁ青スジ

あまり遊ばなくなりましたね。

ボール遊びは今も大好きで、よくやるのに涙

コギ友、キキ&くあんとは 今でもずっと遊んでいるので

気の知れた友達としか、長くは遊ばなくなったのかも。

そんな週末の、チロッの寝相は・・・




相変わらずでした笑う

日曜日の夜は、パンパの実家へ行ってご飯をご馳走になったのですが

写真は一枚だけ。


ダイニングテーブルでご飯を食べていたのですが

チロッが足下をウロチョロ落ち着きがないので

一人用椅子に、仲良くふたりでハート

こうすると、大人しいチロッなのでした笑



おしまい。