" 変態 " に学ぶ。 | 専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

ノウハウでもない、感性と感覚を重視できる女性ならではの成幸法則がある‼︎ 年商億の起業家と出会い、ビジネス成幸の本質を徹底的にインストール。プロモーション動画を通して、あなたのビジネス成幸をナビゲート。



幼虫がサナギになり

サナギから成虫になる

このプロセスを"変態"と呼ぶらしい




多数の昆虫が

生き延びる為に採用したシステムで




サナギの中で

劇的に体を改造して

成虫になる" 完全変態 "




サナギの中では

幼虫の時のいくつかの器官は残したまま

他の組織を一度 壊し再構成 するのだそう




このシステム 

かなりのリスクを伴うが



大きな変化に挑む という

生き物の真髄を見るよう




そして その変化を経て 

乗り越えたものだけが

美しい成虫になる



蝶々ちょうちょとか カブトムシ とか




想像を超える形を見せる " 変態 "





********* 




今まで自分が築き上げてきたものを


一度  壊せるか どうか


それが変化の鍵🔑





自分が今の姿から

🦋になるのだと




信じられるか どうか




{7511D041-5D21-49E6-9476-E439A1D45A75}





********


生活の為に働き
目標も特にない

このまま 歳をとって 
なんとなく人生を終えるんだろうな


あの時 
あれやっておけば良かったな

あの時
あっちの道を選べば良かったな


という僅かな後悔を抱えながら
チャレンジしなかった自分を
慰めながら…なんて









ヤダー‼️(゚∀゚)




と思ったので
私は ままてらす で 変態 しておりますちょうちょ


変態は 全国で起こっております。
観察する虫めがねよりも 

体感した方が 早い ですねデレデレ