ままてらす って…ヤバい。〜火傷したくないアナタへ〜 | 専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

ノウハウでもない、感性と感覚を重視できる女性ならではの成幸法則がある‼︎ 年商億の起業家と出会い、ビジネス成幸の本質を徹底的にインストール。プロモーション動画を通して、あなたのビジネス成幸をナビゲート。





" 万人受け断固拒否 "


私が身を置いているコミュニティ
前面に押し出している事だ



このキャッチは

コミュニティの発展を
妨げるのでは? 

コミュニティは人に知られて
人が集まってナンボでしょ?

と言われるのだが



むしろ


人が集まる要因になっている




万人受け断固拒否なのに
何で人が集まるのか?




ここで重要なのは
ここに集まる "人" は


" ただのファン " や " 目先の人脈づくり "
の為に集まる人ではない


ということ




より良い社会を創るべく
自分の決めた事を貫き
言い訳しない
誰のせいにもせず
中途半端に投げ出さない


"使命"を持って生きる人


集まってくるのだ






たまに 自分の私利私欲の為だけに
入ってくる人がいる

そんな人は このコミュニティの
熱量に圧倒されて

遅かれ早かれ
シッポを巻いて退散する





私利私欲の為に活動している人は


そこに巻き込まれる人の幸せを願うふりをして
最後は自分の為になっていることが多い


私利私欲が悪いわけではない


ただ 
私利私欲の為に活動していると
あなたのサービスに
対価を払ってくれているお客様には
その私利私欲はいずれ見抜かれる






" 万人受け断固拒否 " は
私利私欲(ひとりよがり)ではない
社会起業家として 社会変革
本気で志す人を集める
フィルターなのだ


仮に そのフィルターを
スルッと抜けられても
下にある受け皿は
実に熱い

自分も同じだけ熱ければ
それはちょうど良い場所だが

そうでなければ火傷する


ふいにフィルターに入って
火傷して 
あんなところ最悪だ!
と言う人も居るが





これだけ本気の人材が集まる場所は
他に見たことがない


だから ココにいるメンバーは
本気じゃない人をすぐに見抜く







そして
この本気のコミュニティを作った
代表
その人の本質を見抜くプロ中のプロだ


あまりにも的確に
本質を突かれるため痛い
でも
本気で向き合える人にとっては
最幸の自分へと成長できる
素晴らしいメンターである



このお方 
中途半端が大嫌い!


だから中途半端に関わったら
その中途半端だという本質を突かれるので
猛烈に痛い

そんな場合は
" 嫌な人 " とか " なんか合わない "
" 怖い "
と言って逃げ出したくなる


そんな風に 嫌われようが
悪者になろうが
構わない


どこまでも
相手の成幸を願う本気の姿勢に



魂をゆさぶられる人が
集まり続けているのが
現状。



やはり
本気で何かをやり遂げたいという
思いが 皆んな あるのだ




忘れかけているだけで。


{9ECF312B-EE63-4683-AD1E-6D28E270334A}





********





私は 今まで
あっちにフラフラおばけくん
こっちにフラフラおばけくん



自分の居心地の良い方に
流れ流される人でした



ちょっと居心地悪くなれば
ここは私の居場所じゃないと。




でも それは結局
自分が究極どこへ向かうのか




定まっていない
考えようともしていない
(考えてても浅いレベル)
ボヤっとした状態だった



ということに



この ままてらすと出会い
気付かされた




ここまで 話すと
だから ままてらす に入りましょうおねがい
なんて言ってるんでしょ?
結局 勧誘じゃん。

と勘違いする人も居るかと思うので





最後にもう一度


ままてらすは
万人受け断固拒否です




そう言われて燃えちゃう人が 集まってます 
(周りから変わってるねって言われる方)


あしからず真顔



最後までお読みくださり
ありがとうございますキラキラ



これを読んで気になってしまった方は
コチラから
↓↓↓↓↓
社会を変える相互支援とは?
ママでも稼げる社会起業家になるためには?
https://peraichi.com/landing_pages/view/mamaterrace39






イベントのお知らせ📢
2018.5.12(土) 東京都新宿区歌舞伎町にて
関東 ままてらす起業家フェスタ
を開催‼️


多数の女性起業家が集結‼️
起業相談やコーチング、セッションなど
起業したい!起業したけど上手くいかない!
そんな方々にお届けハート




入場はチケット制となりますので
参加希望の方はコチラから
↓↓↓↓↓
(紹介者欄に"せんだブログ"と入力くださるとスムーズです)


熱い想い炎を持った方に
お会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ