「魂」ってさ真顔


ほんとにお金稼ぐことをしたいのかな?

それが魂のやりたいことなのかな?



私、お金を稼ごうって考えたこと、全然ないんだけど真顔だからスピで起業とかビジネスとか聞いても全然ピンと来ない。異質な感じ。


流行りなのか、覚醒と経済的自立を天秤にかける人がとても多いけど。

そして結局どっちつかずで、いつまでもぐるぐる迷走しているけど。



覚醒していく人たちは誰ひとり、稼ぎ方の話をしない。

精神的自立の重要さは何度も言うけど、経済的自立が大事なんだ、って聞かないなぁねー

それすらどっちでもいい、って感じで。


彼らはお金の稼ぎ方なんてまったく気にしていないゲラゲラ

でもとっても自由で楽しそう音譜